2013年01月17日

バンザイシステム(リンクあり)

今日でセンター試験前最後の授業が終わった

とりあえず、俺ができることはやった


さて、とりあえず明日からセンターの翌日(月曜日)までは塾を休みにさせてもらいます

明日から閉じる理由は、インフルエンザやノロに感染する可能性をできるだけ除きたいからです

特に塾で感染したなんて事になったら元も子もないし


勉強に関しては計画的に考えて進めることができるけど、病気の感染は常に気をつけていないといけない

塾で感染者を出さずにセンターに送り出せてよかった、正直ホッとしてる

この一ヶ月は閉鎖空間に入る時には2,3分のコンビニですらマスクしてたしね


知らない子もいるようなので、バンザイシステムのリンクを貼っておきます

自己採点が終わったら、ここでチェックしてね


河合塾:バンザイシステム
http://www.keinet.ne.jp/center/

代ゼミ:センターリサーチ
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/center/research/index.html

ベネッセ・駿台:データネット
http://dn.fine.ne.jp/dn/b/002/center/index.html


入塾・お問い合わせをご希望の方は panja555@yahoo.co.jp までメールor℡下さい   ℡:浜松(053)596-3082,田原(0531)23-4356
同じカテゴリー(その他)の記事画像
母校が凄い事になってた
家の近くにあって欲しくない施設
熱中症の事故
AIの普及で教育業界はどうなる?
運動部に入るデメリット
全国の部活加入状況
同じカテゴリー(その他)の記事
 塾の勧誘 (2024-04-15 13:51)
 努力には再現性がある (2024-04-14 16:40)
 塾料金の値上げ (2024-03-23 17:14)
 学校の先生に(間接的に)褒められた (2024-03-13 14:04)
 塾の先生がバイトかどうか見分ける方法 (2024-03-10 13:37)
 願書提出事件 (2024-03-05 14:40)

Posted by ( ̄ー ̄) at 02:27 │その他